スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.05.26 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リフォーム例 いろいろ

    0
      こんにちは

      最近はネクタイピンを着ける方が少なくなっています。

      家の中にはご主人の着けなくなったネクタイピンが

      数個でも残っていらっしゃいますか?






      地金と共にパールや石が付いていたら是非RJS有楽町店へ

      お持ち下さい。

      こちらはそれぞれをペンダントヘッドや日常使いのリングに

      リフォーム致しました。







      もう、使わないと思っていらしたネクタイピンが4個のアクセサリー

      になりました。

      この様な再生も楽しいですね。







      RJS有楽町店サイトはこちら↑


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.05.26 Friday
        • -
        • 08:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        店舗案内

        アールジェイジュエリーサービス有楽町店はJR有楽町駅のすぐ前、交通会館2階に構えた小さなジュエリー専門店です。業界歴の長いスタッフがプロフェッショナルとしてジュエリーの《困った》に、納得のいく価格・公正な査定・確かな技術力でお答えします。あなたのジュエリーのことならなんでもおまかせください。 RJS有楽町店サイトはこちら!

        最新記事

        カテゴリー

        アーカイブ

        ブログ内検索

        管理用

        mobile

        qrcode

        PR